「神戸在住」 明日1月17日(土)放送です!

明日は、1月17日ですね。

お久しぶりです。藤田です。

今年は阪神淡路大震災から今年で20年という節目の年です。

当時のことは何一つ覚えておらず、資料写真や映像でしか

震災の事を知ることはできませんでした。

そんな私のような震災を知らない世代にスポットを当てた映画が明日公開されます。

poster2

この作品の原作は木村紺さんの「神戸在住」です。

ご存知の方もいるかと思います。

この作品に制作進行として携わさせて頂きました。

オール神戸ロケで神戸のあらゆるところで撮影しました。

ドラマとしてもサンテレビ・KBS京都20:00~21:30で放送されます。

kobe

撮影が行われたのは2014年の5月末からで

右も左もわからない私にとって撮影現場はとても新鮮で

知らない機材、撮影の仕方、各ポジションのスタッフの方の動きなど

一つ一つが勉強になり貴重な体験ができました。

何よりも神戸出身の私としては神戸が題材の作品に携われることが

とても嬉しかったです。

kobe2

(↑「神戸在住」作者:木村さんからの差し入れの【神戸在住DECOチョコ】)

kobe3

(↑クランクインの時 動きがわからず初日からミスをしました。。。)

とても素晴らしい作品です。是非見てください。

宜しくお願い致します!!

http://www.sun-tv.co.jp/kobe-zaiju

<こちらの局でも放送!>

ミヤギテレビ:1月22日(木) 25:29~26:59 放送 NEW!
岩手朝日テレビ:2月7日土) 26:45~28:15 放送 NEW!

とちぎテレビ:1月17日(土) 19:00~20:30 放送
群馬テレビ:1月17日(土) 19:00~20:30 放送
東京MX(MX2):1月18日(日) 19:00~20:30 放送
千葉テレビ:1月17日(土) 19:00~20:30 放送
テレビ埼玉:1月24日(土) 19:00~20:30 放送
テレビ神奈川:1月17日(土) 18:30~20:00 放送
ぎふチャン:1月17日(土) 21:00~22:30 放送
三重テレビ:1月17日(土) 20:00~21:30 放送
テレビ和歌山:1月18日(日) 14:00~15:30 放送
KBS京都:1月17日(土) 20:00~21:30 放送