サンテレビの天気予報に飛騨高山が登場します!

久しぶりの投稿になりますが、飛騨高山支社の中萩です。

明日7月1日(金)から、サンテレビのお天気予報に飛騨高山が登場します!

時間帯は、毎週金曜日の21:24~21:26 ※プロ野球延長時は繰り下げ放送

「あすの天気予報」の背景映像として、1分20秒も飛騨高山の観光スポットやキレイな景色が流れます。

飛騨の里1

飛騨高山支社が今まで撮りためてきた映像を選りすぐり、

一部新たに撮影したものも加えて、制作させてもらいました。

中萩オススメのスポットと季節映像が詰め込まれていますよ~!

これを見て是非、飛騨高山へお越し下さい♪

 

飛騨の里2

 

さらに、天気予報の後には15秒CMも!

「飛騨弁」丸出しのおっちゃん・おばちゃんにナレーションをお願いして制作した、

田舎感とオシャレ感が融合した映像ですよ~!(そうであって欲しい…)

私も1カット、しかも夫婦で出演しています。

さらには、妹に、甥っ子にと、身内でまくり映像です!(笑)

11月まで流れますので、是非ご覧下さい~!