【新入社員研修を行いました!(その2)】

こんにちは、今食べたいものはお肉!
新入社員の小森大石西野です。
最近暑くなってきましたね。
お肉でスタミナをつけてこの夏を乗り切りたいですね。
さて本日は、3回目の新人研修を行いました!

IMG_0472

前回に引き続き塩崎 綾さんと、朝日放送の久保田 晃さんに講師として来ていただき、
ビジネスで使える色彩心理やコンプライアンスについて学びました。
色から受けるイメージについてや性格診断を通して、
改めて自分の事を知る良い機会となりました。

また、放送に携わる者としての心構えを教えていただき、
改めて自覚を持って番組制作に励みたいと思いました。
IMG_0477 IMG_0469
以上、髪の毛を切ってハッピーな西野率いる若人3人が本日ブログをお届けしました!

さようなら~!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>