【社員旅行2017in台湾】

お久しぶりです。
新入社員の西野です。

さて、今回のブログは、今年の社員旅行のこと!
6月末に行ったので今更感も否めませんが、どうぞお付き合いください。

今回は、2泊3日、二班に分かれて旅行に行きました!
私は第一班。とても濃い旅行になったので、
書きたい事はたくさんありますが全部書くとキリがないので、
写真(と一言)でお楽しみください!

 

 

台湾1(空港にて。左:新しくできたらしいマリオと。右:さっぱりおいしかった白い恋人ソフト)

台湾2

(1日目。左から1:台湾の地下鉄MRTの切符。ピッして使います。
2:台湾ビール。あっさり飲みやすかった~!
3:北京ダッグ!皮だけでなくお肉も包んで食べます。最後は鶏がらスープも!
4:前々日お誕生日だった同期の小森ちゃんのお誕生日をサプライズでお祝い。
池田社長のご友人の上田さんにケーキを用意していただきました。
5:夜市。カラフルでフォトジェニック。祇園祭みたいでした。)

台湾3

(2日目①.左から1:この日到着した第二班と、張さんおすすめのお店で夕食。
2:洋服の問屋街、五分埔商圏。見たことないくらいお洋服が沢山ありました。
3:朝がゆ。茶碗蒸しみたいでした。お出汁がきいてておいしかった~!)

台湾4

(2日目②.左から1:波乱万丈の末、辿り着いた鶯歌。優しさが身に沁みました。
2:鶯歌陶瓷老街という陶器街のスタバの外観。かわいい。
3:レトロな雑貨屋さん。小森が個性的なトートバッグを買っていました。
4:鶯歌からタクシーに乗って立ち寄った三峡。
5:左の男性が、旅行にこれなかった上司にそっくりで思わずパシャリ。)

台湾5

(3日目。左から 1:日本でも有名なお店!鼎泰豊!肉汁じゅわ~っとあふれてました!
2:中正記念堂。壮大でした。白と青の建物が美しかったです。
3:中世記念堂にいた衛兵さん(?)。この姿勢から1mmも動かない。)
空港行のバスがタクシーと事故したり、
ホテルでボヤ騒ぎが起きたりもして、
びっくりな旅行でしたがとっても楽しかった!

また来年も、(できることなれば今度は全員で)
どこかに行けるといいな!と!!思います!!!

 

IMG_2515

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>