画像

映画:KANOの曹さん陳さんが紹介する有馬温泉紹介映像 完成しました!

台湾向けの有馬温泉PR動画の作成の為 ミスター有馬温泉こと、有馬温泉観光協会の金井さんと台湾に行ったのが今年の7月映画:KANOの出演者の方々に動画出演を依頼し、こころよく引き受けていただきました。その後、台風やらなにやら、大変な困難を乗り越え、なんとか先日、4本の動画をアップし終えることが出来ました!万歳!(^^)/

014328f170d2ed086868b5f6dfe7f5e5b44f95ee75台北に行った時も台風の直撃にあいました。。。

曹佑寧(ツァオ・ヨウニン)さん陳勁宏(チェン・ジンホン)さんとも、快く有馬旅を楽しんでもらえました (^o^)   実物もカッコよかったです!

シリーズで4本   :lol:

甲子園神社・有馬温泉昼・有馬温泉夜・甲子園歴史館とKANOインタビュー

本当に台湾と日本はつながりが強いと感じます。もちろん戦時中は日本が侵略して台湾の

人達を苦しめた歴史もあったと思います。それでも、こうやって、一緒に汗を流し、一緒に喜びあった歴史もあります。

何より、今、交流がこれだけ深まり KANOという映画が台湾で大ヒットし、それを見た台湾の人たちが甲子園に遊びに来てくれているという事が嬉しいです。

ぜひ、甲子園に来て、有馬温泉にも寄ってくださいね。撮影、大変だったけど楽しかった~~

201408KANO収録

『KANO~1931海の向こうの甲子園~』は来年の1月24日に日本でも公開されます。