おはよう朝日です 新年会です (^^)

最近、台湾向けの番組ばかりアップしてるので「海外専門の映像制作?」と思われているピーキューブですが、ちゃんと日本の番組制作もやっております。

という訳で、おは朝の新年会の写真をアップ(^o^) 

IMG_8948IMG_8912 IMG_8910 IMG_8906 IMG_8932 IMG_8909  IMG_8933 IMG_8913

新年会は、関係者300人以上集がまる大イベント。本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

出し物は、いろいろ問題があるので(^^;)撮影禁止でした。 確かに以前、たむけんさんがネットにアップしちゃって、2ちゃんねるに流れ、ちょっとした騒ぎになった事も。

台湾テレビの番組「美の関西」を制作中! 

台湾の大手テレビ局、台湾テレビ(台視)で放送される番組「美の関西」を現在制作中です(^o^)/   放送は、2月の7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土)17時~
関西で、しくなり、しい景色を見て、美味しいものを紹介する番組です。

DSCF3132 DSCF3163

朝日放送台湾の大手モデルエージェンシ伊林(イーリン)台湾電視台と共同制作で、初のこころみ。

伊林(イーリン)に所属する、台湾で人気のタレントさんたちとお仕事できるなんて感激です!しかも、みなさんとて明るくて、優しくて、カワイイ!(^o^)

第一回目の大阪編は殷琦(インチー)さんとママと、関西出身のイケメン 河南YUJIさん。

ロケ当日は交通渋滞に巻き込まれ、最初はどうなることかと思いましたが、 スキあらば買物をしまくるインチーさんママのおかげで和気藹々とした中で撮影しました。撮影中もリアルにすごい量の買物。(●´艸`) マネージャーの呉さんも笑っていました。

新梅田シティのツリーと夜景は、みなさん大喜び。

ピーキューブの張さん崇くんもロケに編集に打ち合わせに大活躍でした。本当にいい経験!

DSCF3215-1

 

 

 

 

 

 

 

台湾TVの番組ページはこちら

http://www.ttv.com.tw/drama15/Kansai/

予告編