「Boo Boo Pee」 番組HP完成!

CGチームの小森くんのデザインでカンボジア初の子供教育番組
「Boo Boo Pee」のホームページが出来ました!ぜひ見てね ( ´ ▽ ` )ノ

http://www.pcube.co.jp/booboopee/

さて写真は今年3回目のカンボジア出張。一緒に行った中林ディレクターは、なんと今年で5回目
すっかりカンボジアにも詳しくなりました。

番組の方は、奥田リーダを先頭にがんばって徐々に内容が充実してきています。私は相変わらず書類作成とサイン担当なのですが、スタッフのたくましさに日々圧倒されています。いや~うちのスタッフはみな凄い!( ´ ▽ ` )ノ

カンボジアのTV局 アプサラTV(Apsara-TV)JICAなどを訪問
東京から来られた ICネットの篠原さんも合流!

IMG_5636 IMG_5628

↓ こちらは、米田氏のオフィス 5ENG 引っ越したばかりでキレイ! 
  カヴォイくんとソペップちゃんと打ち合わせ

IMG_5569 IMG_5570

↓ 美人アナウンサー ナリットさんとのロケ
 めちゃくちゃ明るくてステキな女性で~す
IMG_5658 (1) IMG_5734  IMG_5686 IMG_5697

↓ プノンペンの人気和食屋さん 「忍者レストラン」にて。
  「カンボジア、あるある話」でもりあがりました!
IMG_5727 IMG_5731 IMG_5745 IMG_5735    

↓ そして、現地で活動中のFLY HIGHの石原舞さんと、関谷 綾香さんに、なんとビルの屋上で「ヨガ」を教えていただきました! とってもステキ~~~景色もきれいだし、巨大な流れ星もみました~。感激ですっ!

FLY HIGHさんは、子供たちの笑顔の為に今、カンボジアでトランポリンや体操を教えておられます。チアリーディングも結成されたとか! とにかく元気で凄いパワーの人たちです!

12227601_967159360011024_1055268922548929727_n IMG_5622

↓ WEGの代表、ボランやスタッフたちと。ボランは、いつも大勢の人と食事をするのが大好き。とても頼りがいのあるボスです。

帰りはトランジットの5時間で、クアラルンプールのツインタワーにも寄ってみました。
多くの人に出会え、楽しい出張でした!

IMG_5759 IMG_5780