カンボジア「Boo Boo Pee」波乱万丈ロケ大成功!?

カンボジアで、凄い体験をさせてもらいました。( ´ ▽ ` )ノ

多くのトラブルの中、奇跡と呼べるぐらい凄いパワーが終結してとてもすばらしい映像が撮れたと思います。こんな事ってあるんですね。

カンボジアの農村で子供たちと一緒にダンスを踊って大笑いしてブーブーと戯れました。子供たちの笑顔はもちろん,周りの大人たちも思いっきり大声で笑いながらの撮影になりました.

IMG_6917 IMG_6458 IMG_6939

IMG_6926 IMG_6938

何か失敗したとき、うまくいかない時、そんな時にどうするか。
他人のせいにしないで「出来ること」を探せる人が強いと感じました。そして仲間を信じて前を向いて進んでいくと、必ず自分自身が強くなれるのだと気がつきました。 全員がそれをやると最強になる!今回カンボジアに行ったスタッフみんなで一回り大きくなれた気がします。

IMG_6726

IMG_6602 IMG_6537 IMG_6541  IMG_6571 

笑顔がステキで子供たちに大人気だった、MCのナリットさん!暑い中がんばってくれました。

また過酷な環境の中、子供たちのハートをガッチリつかんだ、滋賀のまちおこしさん。

現地カンボジアで体操で子供たちを笑顔にするFLY HIGHさん。

そして米田社長ひきいる現地プロダクションの5ENGさん。

カンボジアで教育に力をそそぐボラン社長ひきいるWEGさん。

歌をクメール語に訳して、歌ってくださっているNeak Poan School of Musicさんで今回は撮影させていただきました!

イギリス資本のToys AndMeさんもご協力いただき感謝です!

普段一緒に仕事をした事が無い人同士なのに、チームワークが抜群で、トラブルの中、予定以上の撮影をすることが出来ました。「ロケの神様」がずっといてくれたような。。。

みんなの心がひとつになった気がします。

アプサラテレビでも撮影の模様がニュースで流れたようです。

IMG_6764 IMG_6757  IMG_6952  IMG_6578 (1)

カンボジアの情報省の大臣 カンハリス氏ともお会いし、このプロジェクトをTVK(カンボジア国営放送)で紹介したいとも言っていただきました。

思いおこせば今年の5月8日の「カンボジア勉強会」 あの頃はカンボジアという見知らぬ遠い国の出来事は他人事だったのですが、たった7ヶ月で番組を毎週放送し、カンボジアで現地の方と一緒に撮影しているなんて夢にも思わなかったです。 「やる!」と決めたら何でも出来るものですね。

そして、事務所に帰って、すべての仕事が順調に動いているのを見てピーキューブの全スタッフに対しても信頼が増しました。ありがとう!