再び台湾のTV番組を制作させていただきました (^^)/

今年も台湾で放送されるTV番組の制作に携わりました! ( ´ ▽ ` )ノ

主持的日本旅遊節目「關西就醬玩」 関西の魅力を台湾に伝えるTV番組
台湾で、1月10日(日)~ 放送です。 ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5039
P-CUBEチームでは、「大阪編」でディレクターとしてKINIちゃん、通訳で崇君、ADで孫君が活躍してくれました。
レポータの夏如芝 Cherry Hsiaさん(*^_^*)、台湾で大人気のモデルさんです。ものすごく美人!でも気さくで可愛くてステキな女性です。
去年も「美の関西」でステキなレポートしてくださったのですが、今年はさらに日本語が上手になっていたような・・・ 

IMG_4942IMG_5022
Cherryさん、堺の古い町並みをキュートにレポートしてくださいました。カメラをむけると、いつも面白いポーズをしてくれ、サービス精神も満点! KINIちゃんの堂々としたディレクターぶりにも感心しました!

IMG_4991IMG_5125

めちゃくちゃハードなスケジュールでも、いつも笑顔でやさしいCherryさん(*^_^*).憧れます!

IMG_5129  IMG_5541   

Cherryさんと入れ違いで2週目に5県をレポートしてくださった成語蕎 Jenny Chengさんも、ビックリするぐらい可愛らしい。もう男性だけでなく女子もメロメロです。 ( ´ ▽ ` )ノ

ものすごい移動距離で、1週間のハードなスケジュールをこなした後で、この笑顔!

KINIちゃん、崇君は通訳・翻訳者として関西の各県(なんと10県)を飛び回ってくれ、また、タイトルCGも弊社CG部が担当いたしました。みんなの汗と涙の結晶のような番組!?です。

多くの台湾の方に見ていただいて、関西に来てくれたらいいなぁ (^^)

主持的日本旅遊節目「關西就醬玩」
即將在這禮拜天播出!!
每一集將會送出”芝芝與語蕎親手挑選的精美小禮物”喔!!
務必準時鎖定唷~

播出頻道│日期時間:

【首播】中天綜合台│
2016年1月10、17、24、31,2月7日(日)  早上10:00〜 11:00

【重播】中天亞洲台│
2016年1月10、17、24、31,2月7日(日)  早上11:00〜AM 12:00