淡路夢舞台CM絶好調!

昨年の末から「淡路夢舞台」というステキなリゾート施設のCM作成をさせていただいております。 ( ´ ▽ ` )ノ

なんと、CMソングはあの浪花のモーツァルト キダタロー氏が作曲!!!
そして、世界初のご当地バーガーアイドル、ハンバーガルZが出演。
ラジオでも「フランプール秘密の部屋」でフランプールがCMソングをアレンジをするなど、本当にカオスなPR大作戦なのです。 舞台裏も面白いので、いろいろ動画を見てくださ~い。

西日本ハンバーガー協会の薮さん、夢舞台の藤井社長と。

IMG_6983

こちらがその出来上がったCM!ごらんあれ!( ´ ▽ ` )ノ
■淡路夢舞台CM    キダ・タロー&ハンバーガールZ
  

テレビCMは、朝日放送で1月18日から。サンテレビで2月からスタートしており、さらにサンテレビでは「お天気予報のバック」でも登場します。

サンテレビのお天気バック用(ちょっとテロップ入れました) BGMは「淡路島ハンバーガール!」( ´ ▽ ` )ノ
淡路夢舞台PR映像 ハンバーガールZ SUN-TVのお天気でも使われました
サンテレビお天気予報は、毎週土曜日 夜の9時27分~です!

キダ・タロー先生の爆笑トーク( ´ ▽ ` )ノ
■キダ・タローx淡路夢舞台CMソング制作裏話
ハンバーガールのういういしさが伝わります?( ´ ▽ ` )ノ
■淡路夢舞台CM制作舞台裏に密着!part1
やっぱり若いわ~~~( ´ ▽ ` )ノ
■淡路夢舞台CM撮影舞台裏part2ハンバーガールZの素顔を見せちゃいます!
淡路夢舞台。CM撮影の日はものすごく美しい天気で、広い公園内を私も機材を持ってせいいっぱい走り回ったのですが、なにせ階段が多くて、次の朝、すぐに起き上がれないぐらい疲れてました。 それでも、監督の堂腰くんも、舞台裏撮影&ディレクターの仲島ちゃんも次の日の朝早くから仕事をしていて尊敬しました。若いって凄いなぁ~