及川眠子先生にご出演いただきました~

最近、ひょんなことから、及川眠子先生と仲良くさせていただいています。
及川先生といえば、エバの『残酷な天使のテーゼ』をはじめ、Wink『愛が止まらない』『淋しい熱帯魚』、やしきたかじん『東京』など、数々のヒット曲の作詞をされた方。私の元ダンナ君もよく歌っておりました。

そんな眠子先生、格闘技のような激しい恋愛!?をされる方だ   ったのは驚きです。そしてそのお話が本になり出版されます。

 破婚 13589034_1030754026973026_1709051611_o 

『破婚~18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間』

アマゾンで予約可能↑ しかも発売前に重版もかかったそうです!

ある夜、眠子先生とFBのメッセンジャーでチャットをしたとき、そのトルコ人元夫との劣悪婚の話になり、そのあまりに強烈な内容に、わたくし悶絶してしまいました。
めちゃくちゃ酷い話なのに、眠子先生は考えられない角度で前向きに笑いを入れながら話されるので、つい冗談で「うちの番組でもその話してくださいよ~~~」と言ったところ、あっさり「いいよ~」とお返事が! ビックリです。 
ということで、ローカル番組の収録の為にわざわざ京都までお越しいただきました。

13582481_1154474644575147_818932252_o13575568_1154474581241820_1047505663_o

7月29日は本を出版されるので、そのPRも兼ねてのご出演。わたくし特権で先にゲラを読ませていただきましたが、読みだしたら止まらない!え?そこまで書いていいの??と読んでる自分が赤面。いや~参ったという感じです。そして最後は超うらやましい・・・・

もちろん、本もいいですが、生の声を聴きたい方はKBS京都をご覧ください。
てっぺんとったるで!」
KBS京都 7月30日(土) 8月6日(土) 22時~放送

BBCびわこ放送 8月5日(金) 8月12日(金) 22時~放送

前編・後編と2週にわけて、お届けします。

せっかく関西に来られたので。。。ということで、収録の次の日、

朝日放送のラジオ番組「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」 でも収録を。
ということで、こちらは本の発売日7月29日(金)にゲスト出演として放送予定です。

これで、ABCとBBC、KBSに出演!!(^o^)ってちょっとカッコいいですよね?

13575563_1154868707869074_710115523_o13570033_1154868744535737_466892017_o

『破婚~18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間』

恋や結婚に失敗して落ち込んでいる方、この本を読めば勇気が持てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>