タイのTV番組制作中 ほか

ブログ更新サボっておりましたが、まとめてこの3カ月の事をアップしてみます。

私事ながら、10月14日に誕生日を迎えました。年末から来年にかけて、てんびん座は12年に1度のラッキーチャンスがあるとのことですので、日々精進したいと思います。事務所でみなさんにお祝いしてもらいました (^o^) みなありがとうね! 

img_3337img_3328

さて、この秋は、タイのChannel 5 (TV5)という放送局で放送する、日本紹介のVTRを作っています。NICOのワオくんがレポータ。張り切ってくれていますよ。タイのご両親も楽しみにしてくれているとか。

img_3471

img_3681img_3474

 

また、高山では初パラグライダーに挑戦!めちゃくちゃ気持ちよかったです!
景色も最高!高山スカイセーリングクラブの寄本 博行さん!ありがとうございました。
楽しかったですっ!飛ぶというより空中散歩。フアフアしました。

img_2936img_2942

img_2944

あと、懐かしいメンバーにも再会しました。18年ぐらい?前に、ピーキューブでアルバイトをしてくれていた、はるかちゃんが、なんとアサーティブのコミュニケーション研修の講師としてピーキューブに来てくれました。とってもステキな女性になっていて(前から素敵だったけど)感激です。変わっていないなぁ~。ピーキューブを卒業していった子が、こうやって会社に来てくれるのがうれしい。

img_3045img_3046

こちらも、懐かしいメンバー「ビックリ日本」の初代女子レポータ。アサちゃんが、中国に帰って結婚して子供さんも生まれたと報告がありました。この夏、ステキな旦那さまと、かわいい赤ちゃんを連れて来日し、事務所に連れてきてくれました!!小山ディレクターも孫の顔を見れたようで、よかったねぇ。子供は、中国語・英語・日本語の3か国語で教育してるとか。さすが!

 img_2281img_2277

 img_2276 

こちらは遡って8月の花火大会の様子。今年はインドネシア・台湾・香港・中国・日本の人たちと花火を見ました~ メニューは張ちゃんのリクエストにより「すき焼き」 美味しかった~~みんなよくしゃべる!!

img_2149 img_2148 img_2145

img_2144  

そして、今は、卓球にハマっています。私の得意なのは「サーブ」です。ラリーは弱い。考えたら、仕事もサーブが好きなのかもしれない。好きなタイミングで好きなように打てるから。そしてサーブした後は、他の人に任せてしまう。。。会社にラリーが上手なスタッフが多くてよかった~~~

img_3564       

以上、この3カ月のご報告でした。
あまりブログ書かないと、ブログしか見ていない親戚が心配するので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>