マレーシアで噂のシェアコンドミニアムを体験!

ポール神田こと、KNNの神田さんがマレーシアのクアラルンプールでコンドミニアムを購入。シェアコンドとして面白いサービスを始めたので見に行きました。こちらの動画がその問題のシェアコンド。凄いです!3ベッドルームに1リビング。豪華です!

「来週空いてるけど来る?」と言われて「行くわ~」と行ける気軽さが凄い。ちょうど夏休み直前リギリ飛行機代も安かった!エクスペディア様様です。一緒に行ったお友達も大喜びでした。

岩手のボランティア関係で知り合った戸田夫妻ともお会いしてきましたよ~彼らのご自宅も超ゴージャス!凄いです。またマレーシア案内してもらいました~~いつもありがとうございます!

201707マレーシア7201707マレーシア3 201707マレーシア4 201707マレーシア5 

彼らの自宅に、ポール氏が眼鏡を忘れてきて、取りに行ったら、今度は私がオズモを忘れたという、大ミスはあったものの、マレーシアグルメも街もそしてリゾート気分も満喫させていただきました! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>