ビックリ日本!新聞&テレビで紹介されました (^o^)

7月3日の映像新聞」、7月21日の「毎日新聞」、そして8月31日の「産経新聞」でも、ビックリ日本!1億回再生が大きく取り上げられました。ビックリです (^^)産経新聞

WEB版はこちら
http://www.sankei.com/west/news/170831/wst1708310054-n1.html

また、9月1日には毎日放送「ちちんぷいぷい」でも約10分にもわたりじっくり「ビックリ日本」を紹介いただきました (^^)/ とても嬉しいです。動画も2本流れモニターでもじっくり紹介。

ぷいぷい5

私とCGの小森は2時30分関空発の飛行機で香港に行く予定だったのですが、なんと偶然1時間半も飛行機がディレイしたおかげで放送を生で見ることが出来ました!

ぷいぷい2

と言っても国際線はNHKワールドだけしか放映しておらず、苦肉の策で事務所にいるスタッフに「FB中継」してもらいました。放送が始まった時、まさにボーディング開始!でもなんとか最後まで見ることができました。 遅れたHong Kong Express にも大感謝です。ぷいぷい4   ぷいぷい7jpg

事務所ではみんなで見てたようです。しかも、P-cubeを卒業して現在、東京に行っているスウ君がたまたま事務所に遊びに来た時にちょうど番組が始まったという超グッドタイミング!

普段テレビ番組を作っている私たちですが、こうやって新聞やテレビに取り上げられるって嬉しいですね。もっともっと取り上げてもらって多くの人に知ってもらえるよう、頑張ります!(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>