内定者お食事会とアイ&ピー・キューブ結成会、徳島・淡路・福井ロケといろいろあった近況報告

今月は素晴らしい景色の中でインバウンド用の映像を撮影させていただきました。出来ましたら、またご報告させていただきます!驚くほどの晴天。ロケの神様、ありがとう(^^)/

IMG_1768 IMG_1822 IMG_2137  出演者・技術陣、そして張ディレクター めちゃくちゃハードなスケジュールの中、頑張ってくれました。また取材先の方々の多大なご協力に感謝です。作品がアップされるのが楽しみです。

 IMG_2967 ↑さて、来年はピーキューブにまた新入社員が入ってきます。とてもキュートで頑張り屋さんの女性。もうすでに、いくつかの仕事手伝ってもらってるし、即戦力。そして新しい企画も現在考えちう。めちゃ楽しみ~~~。そしてますます女子率がアップ・・・

IMG_3106↑こちらは、アイ&Pキューブプロジェクトの発足式。リクルート時代の同期の広野さんが社長をつとめるアイ・キューブと、弊社ピーキューブが「なんかやろうぜ!」という事で決起集会をしました。お互いの強みを生かして、いろんなコラボが出来たらいいなぁ~~名前も似てるし、楽しみです!

IMG_3207 IMG_3216↑こちらは、30年前に神戸の街を盛り上げるべく立ち上がった学生(当時)の同窓会。神戸港に沈めた30年前のタイムカプセルを引き上げたら中にビデオテープが!私は初期のIYY(国際青年年)の立ち上げで1年ちょっとの参加だったのですが、当時、私たち学生を担当してくださった神戸市役所の小野さんが、全く当時と変わってなくて、さらにビックリです。この時、サンテレビの深夜の30分番組を3か月間(13本!)作らせていただいた経験が、今の仕事に結びついたともいえるのです。本当にありがたいです。

GPTempDownload2こちらは大好きな、岡本太郎さんの記念館に行ったときの様子。Gopro6で撮影しました~~ (^^) 

IMG_1361そして、こちらのイケメンは、私のイトコの基一くんです (^o^) 昔はヤンチャさんだったのですが(お互い)大人になりました。中学校時代は同じ塾で「W池田はうるさい!お前ら親戚か!」と先生に怒られました。

親戚の中にはたまにブログを見てくださっている方がいるようでして。。

以上、駆け足の近況報告でした。FBには書いてるんだけど、すっかり忘れがちになるブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>